辿ったリンクは期限が切れています。 もう一度お試しください。というアラートが出ます

VWSとは フォーラム インストールと設定 辿ったリンクは期限が切れています。 もう一度お試しください。というアラートが出ます

辿ったリンクは期限が切れています。 もう一度お試しください。というアラートが出ます

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

hiromimikiki
    参加者

lightning Proのユーザです。今までいくつかのサイトにインストールして使っていますが、同じサーバのある一つのサイトにインストールができません。タイトルのようなアラートが出ます。色々調べたところ、アップロードできるファイルサイズの問題とあったので、PHP(モジュール版7.1)upload_max_filesize を確認したところ、100MBになっていました。
    なお、3M程度のテーマならば、インストールできます。どうすればインストールできるでしょうか。

hiromimikiki
    参加者

解決しました。
    upload_max_filesize を100MBに指定していたのですが、サーバー側の不具合で、そちらが反映されておらず(最低値の5MBになっていました)。再度、今度は10MBに指定してアップロードしたところ、テーマをアップロードできました。

無事解決できたようで何よりです。
    また何かありましたら投稿くださいませ。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。