見出しのデザイン設定が、Outerブロックに設置したVK Blocks 見出し「装飾なし」に影響

VWSとは フォーラム Lightning 見出しのデザイン設定が、Outerブロックに設置したVK Blocks 見出し「装飾なし」に影響

見出しのデザイン設定が、Outerブロックに設置したVK Blocks 見出し「装飾なし」に影響

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にyumemangoにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20588

    yumemango
    閲覧者

    ウィジェットを使用した全幅見出しの場合に、見出しのデザイン設定が影響するため、使用していたLTG全幅見出しを、以下の記事を参考に変更したのですが、

    1. 固定ページを非公開で用意し、その固定ページの本文欄にブロックエディタの VK Blocks Layout の中にあるOuter ブロックを配置
    2. Outer ブロックを選択した状態で右側に出る設定項目の、「レイアウト設定」で全幅を選択
    3. VK Blocks の中の 見出し ブロックを Outer ブロックの中に配置し、ブロックを選択した状態で右側に出る設定項目のスタイル設定で「装飾なし」を選択
    4. 全幅見出しを使いたいウィジェットエリアで「固定ページ本文」ウィジェットを使い、1で用意した固定ページを選択

    以上のとおり対応しましたが、見出しのデザイン設定が、Outerブロックに設置したVK Blocks の中の 見出し ブロックに影響します。ブロックエディタでの対応をよろしくお願いいたします。

    #20590

    yumemango
    閲覧者

    追記

    Lightning Proバージョン 1.6.5 と VK All in One Expansion Unit 9.6.4.0 で影響します。

    #20640

    明日修正版アップを予定しています。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。

    #20690

    Vektor,Inc
    キーマスター

    お待たせしました。
    Lightning Proバージョン 1.6.7 をアップしましたのでご確認くださいませ。

    #20697

    yumemango
    閲覧者

    迅速に対応いただきましてありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。