管理画面 投稿一覧の日付がおかしい

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 管理画面 投稿一覧の日付がおかしい

管理画面 投稿一覧の日付がおかしい

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13675

    杉田 妙子
    閲覧者

    ホームページを表示するのには問題ないのですが、管理画面の投稿一覧で表示される日付が全て最新記事の日付になっております。
    記事編集画面や固定ページ一覧の日付は大丈夫でした。

    使用しているバージョンはLightning Pro 0.4.0です。

    #13676

    杉田 妙子
    閲覧者

    追加情報です。

    同じヴァージョン(Lightning Pro 0.4.0)のホームページを2つ持っているのですが、片方は正常でした。
    同じ日付になってしまう方で思い当たることといえば予約投稿をしたことです。

    #13677

    片方のサイトでだけ発生するという事はプラグインが影響しているのではないかなと思います。
    症状が発生しているサイトのプラグインを一つずつ停止してみて様子を見てみてください。

    #13679

    杉田 妙子
    閲覧者

    VK All in One Expansion Unit 6.7.0を停止してみたら正常になりました。
    有効にするとまた最新日付のみになります。

    他のプラグインはかわりありませんでした。

    #13693

    杉田 妙子
    閲覧者

    どうやらテーマや追加デザインが原因ではないみたいなので、この質問は終了とさせていただきます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。