ロゴの変更ができません

VWSとは フォーラム Lightning ロゴの変更ができません

ロゴの変更ができません

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

watanabekogei
    閲覧者

お世話になっております。

JPNSTYLEのデモサイトデータをインポートし、左上のロゴを変更しようと鉛筆マークをクリックしましたが、反応しません。
    他の場所の鉛筆マーク(スライドショー等)は全て機能します。
    左側のカスタマイズメニューにもロゴを変更する場所が見当たりません。
    どこを探してもロゴが変更できません。

なにか原因かわかりましたらご教授ください。

おや、おかしいですね。
    僕の環境では問題なく表示されるのですが…

外観 > カスタマイズ の 「Lightning デザイン設定」 のところにロゴの指定があるはずなのですが、
    そちらからは変更できますか?

閲覧者

ありがとうございます。

外観 > カスタマイズ >「Lightning デザイン設定」にロゴ指定する部分が見当たらなかったのですが、
    どうも基本的な事を理解していなかったようで、JPNSTYLEのデモサイトデータはlightning proを有効化して使用するものだと思ってましたが、試しにlightningを有効化したところ、問題なくロゴの変更ができました。

外観 > テーマで有効化するのはlightningでいいのでしょうか?
    lightning proのデザインスキンがJPNSTYLEだと思い、lightning proを有効化していたのですが

> watanabekogei さん

いえ、JPNSTYLEを使うならテーマは Lightning Pro を使うのが正しいです。
    Lightning Pro を適用した状態で 外観 > カスタマイズ 画面で 「Lightning デザイン設定」 が表示されないという事でしょうか?

それとも 「Lightning デザイン設定」 パネルはあるけれど、その中にロゴの設定箇所がないという状態ですか?

閲覧者

kurudrive様

お世話になっております。
    ですよね。やっぱりproの方ですよね?
    現象としてはご指摘いただいた後者の方
    「Lightning デザイン設定パネルはあるけれど、その中にロゴの設定箇所がないという状態」
    です。

通常キーカラー設定の上部にロゴ変更の箇所が有ると思いますが、proを有効化にするとその部分がなくなります。

• この返信は5年、 3ヶ月前にwatanabekogeiが編集しました。

かしこまりました。
    状況詳細調査させていただきたいので、別途下記よりご連絡くださいませ。

有償製品購入前の製品仕様などのお問い合わせ

お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

テーマのバージョンが古い事が原因でした。
    同様の症状の方は「外観 > カスタマイズ」画面の「Lightning ライセンスキー」欄にライセンスキーを入力した上で、テーマをアップデートしてください。

以上よろしくお願いいたします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。