ログインした時とログアウトした時のトップページが違う

VWSとは フォーラム Lightning ログインした時とログアウトした時のトップページが違う

ログインした時とログアウトした時のトップページが違う

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #25240

    お世話になります。
    ご教示くださいませ。
    WordPress 5.3 (Lightning Proバージョン: 2.1.3)
    WordPress5.3に変更した時からなのですが、
    カスタマイズ>ウィジェット>トップページコンテンツエリア上部>VK 固定ページを設定しているのですが、
    指定している固定ページが、ログインした時とログアウトしている時の表示が異なってしまいます。

    対処方法をご指導頂きますよう、宜しくお願いいたします。

    #25241

    画像を添付いたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #25243

    DRILL LANCER
    モデレーター

    ログインした状態でログアウト時にみたページと同じURLにアクセスするとどうなりますか?

    とりあえず以下のことを試してみてください。

    1. キャッシュプラグインを使用しているならそのキャッシュを削除
    2. Cloud Flare 等の CDN を使用している場合はそのキャッシュを削除
    3. ブラウザのキャッシュを削除
    4. シークレットモードや別のブラウザで閲覧してみる
    #25245

    ご指導有難うございます。
    ご指摘のいずれも確認いたしました

    キャッシュプラグインを使用しているならそのキャッシュを削除
    Cloud Flare 等の CDN を使用している場合はそのキャッシュを削除
    ブラウザのキャッシュを削除
    シークレットモードや別のブラウザで閲覧してみる

    固定ページの下に投稿を表示しているのですが、その新しい投稿のステータスが非公開になっておりました。

    その場合、カスタマイズ>ウィジェット>トップページコンテンツエリア上部>VK 固定ページ で指定しても
    その非公開の投稿が表示されてしまうようです。

    この記事を下書きに変更いたしましたら、固定ページがちゃんと表示されるようになりました。

    これが正しいかはわかりませんが。。。。
    状況報告でございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。