ライトニング販売ページのデザイン処理

VWSとは フォーラム Lightning ライトニング販売ページのデザイン処理

ライトニング販売ページのデザイン処理

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にzzzにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

zzz
    閲覧者

ライトニング販売ページのデザイン処理の設定方法がマニュアルには掲載されておらず困っております。

添付画像のような背景の画像が斜めにカットされ見出しと文章を表示したいと考えております。

設定方法わかる方ご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

該当部分は VK Blocks を使用して作られています。
    ①外側の台形の部分は Outer ブロックが使用されています。(設定で形を変えたり、画像を適用したりできる)
    ②中身はレスポンシブ・スペーサー, 見出し, ギャラリー(WP標準), ボタン の順に使用されています。

ブロックの設定(特に Outer ブロック)に手こずると思いますがぜひちょうせんしてみてください。

zzz
    閲覧者

RICK様

ご回答ありがとうございます。

VK Blocksとはこのページのことですね!

VK Blocks に Outer ブロックと PR Content ブロック を追加しました

ありがとうございます!

試してみます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。