ライトニングペールからライトニングプロの変更不具合?

VWSとは フォーラム Lightning ライトニングペールからライトニングプロの変更不具合?

ライトニングペールからライトニングプロの変更不具合?

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にmicheにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

miche
    参加者

ライトニングプロに戻したくて、ライトニングペールのプラグインを停止にしました処、

トップエリア上部が崩れてしまいました。

ライトニングプロのテーマを切り替えて見ましたが
    変わらずです。

ライトニングプロに戻す方法を教えて下さい。

DRILL LANCER
    モデレーター

外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定
    と進み、「デザインスキン」の項目を「Origin」にして「公開」をクリックすればできると思います。

スキンを切り替えた場合は保存してもカスタマイザー画面では機能などが再読み込みされないため、一度画面を再読み込みしてください。再読み込みしたら崩れが直ると思いますがいかがでしょうか?

miche
    参加者

アドバイス頂きました、お二人様ありがとうございました。

ライトニングペールからライトニングプロに戻す事ができましたが

外観→カスタマイズ画面では上部画面が真っ白になっていてヘッダーやメニューが消えてしまったままなのですが、

ワードプレス画面のサイト表示からは正常なのです。

miche
    参加者

解決しました!

トップページ上部エリアの3ブロックカスタマイズを削除したら消えました。

お世話になりました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。