モバイル固定ナビにページトップに戻るボタンが欲しい

VWSとは フォーラム Lightning モバイル固定ナビにページトップに戻るボタンが欲しい

モバイル固定ナビにページトップに戻るボタンが欲しい

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

モバイル固定ナビでデフォルトでは地図ボタンもあるのですが、当社は地図が不要なので、そこにページトップへのスクロールボタンを入れたいのですが、その場合は、リンクURLはどのように記述すると実現するでしょうか?
    あるいは、クリックイベントと言う欄に何か入れると良いのでしょうか?

momo
    閲覧者

別な方の質問で、類似する質問、回答は拝見しましたが、私の質問はモバイル固定ナビなので、既に画面領域は消費した上での上に戻るボタンの配置なので、可能であればやってみたいです。
    難易度高い場合はわたしには無理なので断念します。

ちなみに関連する質問は

ExUnitのページトップへ戻るボタンについて

DRILL LANCER
    モデレーター

モバイル固定ナビでは試していませんが「Footer Navigation」では下記設定で実現可能なようでした。

1. 外観 > メニュー と進み任意のメニューを作成
    2. カスタムリンクを選択し、URLに#top、リンク文字列に任意の文字列を入力してメニューに追加をクリック
    3. メニューの設定の任意のメニューの位置にチェックを入れて保存

momo
    閲覧者

RICKさん バッチリでした!
    ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。