メニューの無いLPページを作る際、スマホ時に表示されるモバイルメニューを非表示にしたい

VWSとは フォーラム Lightning メニューの無いLPページを作る際、スマホ時に表示されるモバイルメニューを非表示にしたい

メニューの無いLPページを作る際、スマホ時に表示されるモバイルメニューを非表示にしたい

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsatonakaにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15128

    satonaka
    参加者

    いつもお世話になります。

    フロントぺージにメニューのない1ぺーじのランディングページを作成しました。
    その際、下層ページもメニューも無いのですが、下段モバイルメニューもしくは左上ハンバーガーメニューがスマホで閲覧したときに表示されてしまいます。

    cssで該当箇所をdisplay:noneしましたがPCで縮小したときに消えるだけで、スマホでは表示されたままでした。
    スマホ用のコードがあるんだろうと思いますが、技術不足で分かりませんでした。

    どなたか分かる方がいましたらご教授いただければ幸いです。

    #15131

    こういう事ですかね?

    body.device-mobile .vk-mobile-nav-menu-btn {
    	display: none;
    }
    .mobile-fix-nav {
    	display:none;
    }
    #15132

    satonaka
    参加者

    kurudrive様

    誠にありがとうございます。
    頂いた内容で無事に解決いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。