トップページ投稿表示部分のカスタマイズについて

VWSとは フォーラム Lightning トップページ投稿表示部分のカスタマイズについて

トップページ投稿表示部分のカスタマイズについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtjにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

tj
    参加者

Lightning pro のトップページ下部に表示される投稿部分ですが、
    「カテゴリーアイコン」「本文(段落」を非表示とし、
    日付とタイトルのみ表示する方法を教えていただけますでしょうか。

DRILL LANCER
    モデレーター

実際にやってみるとかなり寂しくなるような気がしますが・・・
    下記CSSのコードを下記のどれかに記述するとできると思います。

• 外観 >カスタマイズ > 追加CSS
    • 子テーマの style.css
    • VK All in One Expansion Unit の CSSカスタマイズ
    .postList .entry-meta_items_term,
    .postList .media-body_excerpt {
        display:none;
    }

tj
    参加者

RICKさま、ご返信ありがとうございました。
    こんなに早く回答をいただけるとは思ってもみませんでした。

おっしゃるとおり、寂しい感じになってしまいましたが無事解決いたしました。

Lightningが素晴らしいフォーラムと利用者に支えられており、
    選択したことが間違いじゃなかったと強く感じております。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。