デザイン設定>見出しデザイン>サブセクション見出し

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 デザイン設定>見出しデザイン>サブセクション見出し

デザイン設定>見出しデザイン>サブセクション見出し

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmomoにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18724

    momo
    閲覧者

    このサブセクション見出しの設定によって、サブセクションの左寄せ位置が変化して、左マージンがゼロだったり少し良い感じに左に余白が出来たり、いろいろでした。
    純粋に見出しの装飾を変えたいだけで、余白は良い感じがベストだと思うのですが、デザインと余白を両方変えてしまうのはミスであれば修正いただけたらと思います。
    今現在は、余白も装飾も含めて自分の好みの見出しデザインに指定したので、私個人としては急ぎ修正が必要ではありません。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。