テーマ更新時にエラーが出る

VWSとは フォーラム Lightning テーマ更新時にエラーが出る

テーマ更新時にエラーが出る

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にissyにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

issy
    参加者

Lightning Pro に差し替えて以降、以下のエラーがコントロールパネル内の更新ページに出るようになりました。実際の動作に支障が無いように思いましたので無視しておりましたが、一応ご報告かねて質問させて頂きます。なお、以下のエラー文内の*****は顧客名が入っておりますので割愛させて頂きました。

更新直後に更新ページの最下段「すべての更新が完了しました」文の直ぐ上に表示されます。
    解消方法がお判りの方がお見えであればご教授願います。

エラー内容:
    Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, array must have exactly two members in /home/*******/www/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 286

実行環境:
    Wordpress 4.9.8
    PHP 7.2
    Lightning Pro 0.2.5
    Lightning Grid Unit 1.0.4
    VK All in One Expansion Unit 6.6.8

• このトピックはissyが5年、 5ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはissyが5年、 5ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。