スライドショーのデフォルトの画像が消えません

VWSとは フォーラム Lightning スライドショーのデフォルトの画像が消えません

スライドショーのデフォルトの画像が消えません

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13532

    Lightning Proバージョン: 0.2.5
    外観>カスタマイズ>スライドショー
    の設定では1しか入っていないのですが、2、3とデフォルトの画像が表示してしまいます。
    いかがしたら良いでしょうか?
    ご教示ください。

    #13542

    Vektor,Inc
    キーマスター

    外観 > カスタマイズ 画面 Lightning スライドショー パネルで、
    2枚目と3枚目を削除・保存した上で再読込みしたら表示されなくなるはずですがいかがでしょう?

    #13545

    ご返信有難うございます。

    >外観 > カスタマイズ 画面 Lightning スライドショー パネルで、
    >2枚目と3枚目を削除・保存した上で再読込みしたら表示されなくなるはずですがいかがでしょう?

    上記では編集画面では画像消えるのですが、スライドショーそのものは消えませんでした。
    一度、ダミーの画像をアップして保存。その後、削除でスライドショーに反映されました。

    フォントも同様で、デフォルトの明朝体を一度別のものに変更し、保存、そのあと、また、明朝に変更し保存で、反映するようです。

    取り急ぎ、この方法で解決できましたが、お見直しをお願いできればと思います。

    よろしくお願いいたします。

    #13588

    Vektor,Inc
    キーマスター

    修正しました。次回アップデートで反映されます。
    https://github.com/vektor-inc/Lightning/commit/756fcbb5268c3e8992fe5ef6b0c42bf06ff5f186

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。