スライダーの文字箇所のタグ仕様について

VWSとは フォーラム Lightning スライダーの文字箇所のタグ仕様について

スライダーの文字箇所のタグ仕様について

タグ: 

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtravellerにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

ご質問になります。

スライダー機能の方で、

[1] スライドタイトル (任意)
    [1] スライドテキスト (任意)

がございますが、こちらのテキスト文字を、少々、CSSで変更できるようにならないかと考えています。
    現在、bタグは反映されるようですが、spanタグは反映できないなどがあるようです。

浅い知識ですみませんが、一般的に、HTML5の入れ子のルールで、hタグの入れ子として、下記は使用できるようですが、Lightningでは、タグ類などは無効化されているでしょうか。

a / audio / b / br / button / canvas / cite / code / data / em / i / iframe / img / input / label /picture / select / small / span / strong / svg / textarea / time / video

h3タグで固定のようですが、できれば、スライド部分は、hタグは使う必要性を感じないので、divタグなどに変更できるようにならないかなとも思っています。

他のスライドショープラグインを組み込めばいいのかもしれませんが、テーマファイルの修正の知識が、まだまだ、少なく、テーマ側で対応できるならば・・という思いがございます。

現時点の仕様で、タグ類は使えなくなっているようであれば、諦めます。

よろしくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。