サイト基本情報のキャッチフレーズが表示されない

VWSとは フォーラム Lightning サイト基本情報のキャッチフレーズが表示されない

サイト基本情報のキャッチフレーズが表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

基本的な質問になるのですが、
    ダッシュボードの外観>テーマカスタマイズ>サイト基本情報>キャッチフレーズ

このキャッチフレーズに記載した文章がサイトの一番上に表示される場合と、表示されない場合があるようです。
    何か設定による違いなのか?わからなくなってしまいました。
    オンオフの設定があるようでしたら、どこにあったのか?ご教授ください。
    環境はLightning Pro+Fortです。

DRILL LANCER
    モデレーター

キャッチフレーズは「ヘッダー上部」のパーツの一部として表示されるので、表示有無は下記で変更可能です。

外観 > カスタマイズ > Lightning ヘッダー上部設定 > ヘッダー上部エリアを表示しない

上記にチェックを入れた場合(header_top_off.jpg)と外した場合(header_top_on.jpf)の変化は画像を参照してください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

momo
    閲覧者

RICKさん、ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。