コンテンツデータの介護ページのお知らせ部分のカテゴリー(タクソノミー)IDについて

VWSとは フォーラム その他 コンテンツデータの介護ページのお知らせ部分のカテゴリー(タクソノミー)IDについて

コンテンツデータの介護ページのお知らせ部分のカテゴリー(タクソノミー)IDについて

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にmacoyanにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

macoyan
    参加者

お世話になります。
    表示させたい投稿のIDだけを入力したいのですが
    カンマ(,)区切りで入力するカテゴリーIDはどこで確認できるでしょうか。
    投稿ごとに振られているIDですか
    それともカテゴリーに振り分けているスラッグの部分なのでしょうか。
    お手数ですがご教授のほどよろしくお願いします。

Vektor,Inc
    キーマスター

どのページのどの部分に表示させている箇所でしょうか?

macoyan
    参加者

お世話になります。
    添付させていただいたお知らせ部分なのですが
    こちらの部分に例えば、『お知らせ』のカテゴリーのみ表示させたいと思っております。
    なにとぞ、よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

投稿 > カテゴリー と進み任意のカテゴリーのリンクをクリックします。
    その後、ブラウザのURL欄に例えば下記のような文字列が表示されます。
    taxonomy=category&tag_ID=2
    このtag_ID=2の2が該当カテゴリのIDとなります。

• この返信は4年、 8ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

macoyan
    参加者

お世話になります。
    IDを入力しなければ、全て表示されており問題ないのですが
    ご教授いただきまいた箇所のIDを入力すると反映されません。
    こちらの設定などが誤ってるのでしょうか。

• この返信は4年、 8ヶ月前にmacoyanが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

画像から察するに、記事のIDを確認後入力しているようですが、絞り込みの対象となるのはカテゴリーやカスタム分類のみです。

投稿 > カテゴリー と進み、「お知らせ」のカテゴリIDを確認した上でそのID入力すると良いと思われます。

• この返信は4年、 8ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

macoyan
    参加者

お世話になります。
    ご教授いただきまいた通り行ったところ
    無事にできました。
    誠に、ありがとうございました。
    いつもいつも、ありがとうございます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。