ギャラリーを作成した際に各写真に出てくる◆を消したい

VWSとは フォーラム Lightning ギャラリーを作成した際に各写真に出てくる◆を消したい

ギャラリーを作成した際に各写真に出てくる◆を消したい

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

takesho
    参加者

現在テーマはLightning-pro、スキンはPaleを利用しています。

純正の写真ギャラリーを使用すると、各写真の前に「◆」(ひしがた)が入ります。

これを消すにはどうしたらいいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ちょっとこちらでは再現しないのですが、他のデザインスキンやテーマに変更しても出ますか?

DRILL LANCER
    モデレーター

各写真の前に「◆」(ひしがた)が入ります。

Google Chromeをお使いの場合には下記を実行すればOKだと思います。

1. 「◆」(ひしがた)の部分にカーソルをあわせて右クリック
    2. 「検証」を左クリック
    3. 画像のように「Developper Tool」が起動する
    4. Stylesタブの部分で該当部分にdisplay:noneを追加してみる
    5. 上手く消えたらそのCSSを子テーマ or 外観 > カスタマイズ > 追加CSS に追加する

参考サイト:

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

P.S.
    サポートを依頼する際は、可能ならば該当ページのURLを記載すると良いかもしれません。
    そうすることで、サポートする側は余計な手間をかけずに済みます。「百聞は一見に如かず」とも言いますし。
    要は色々聞くより直接見たほうが情報を効率よく掴めるのでサポートに費やす手数を減らせるということです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

dl dt:before {
    content: “◆”;
    padding-right: 3px;
    }
    ▼これでなりませんでしょうか?
    dl dt:before {
    content: “”;
    padding-right: 3px;
    }

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。