ギャラリーのメディアファイルが開かない

VWSとは フォーラム Lightning ギャラリーのメディアファイルが開かない

ギャラリーのメディアファイルが開かない

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

iwtn_ntwktk
    参加者

2点質問があります。

1.画像クリック時に画像画面に切り替わらない
    ギャラリーの画像をクリック時に画像が開かないことがあります。
    ブロックのリンク先の設定は「メディアファイル」にしています。
    ブラウザはPC版、iPhone版Chormeです。
    同じギャラリー内の画像上にマウスカーソルを持っていくと、指先マークになったり、矢印マークのままだったりすることがあります。iPhone版だとほぼクリックできない状態です。

2.ギャラリーの画像クリック時に別ウインドウ、全画面表示させたい。
    何かプラグインやカスタマイズ等で方法ありましたら教えて下さい。

iwtn_ntwktk
    参加者

1の画面クリックしても画像が開かない件は、勘違いだったようです。画像全体ではないですが、場所により開くところと、開かないところがあるようで、場所を考えれば開きました。ギャラリーの画像を小さくしているとこのような症状がでるようです。

2の別ウインドウで画像表示はWP External Linksというプラグインで別ウインドウ表示することができました。

解決しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。