カスタム投稿タイプの関連記事表示について

VWSとは フォーラム Lightning カスタム投稿タイプの関連記事表示について

カスタム投稿タイプの関連記事表示について

• このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にgundamにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

匿名
    無効

Lightning Proバージョン: 0.4.0
    Lightning Skin Fort
    WordPress 4.9.8

カスタム投稿タイプで関連記事を表示させることは可能でしょうか?
    もともとblogは書かないと通常の投稿記事をインフォメーションに使っていて、カスタム投稿がblogのようになってきました。最近になって関連記事を表示させたいとアレコレしているのですが設定で見つからず困っています。

最悪まだ記事も少ないので、通常の投稿ページとカスタム投稿タイプを入れ替えようかとも思っています。

匿名
    無効

通常の投稿ページとカスタム投稿タイプを入れ替えました。
    お騒がせしました。

標準ではできませんが、テンプレートをカスタマイズするなら下記のような方法になります。

ExUnitの関連記事表示機能を他の投稿タイプでも使う

下記に記載されているコードをそのままコピーし、single.phpに張り付けましたがシングルページが真っ白になってしまいます。

https://vws.vektor-inc.co.jp/archives/customize_tips/exunit-related-posts

張り付ける場所が間違っているのでしょうか?

ご教授下さい。

使用テーマは現在全て最新版lightning-proでVarietyを使用しております。

gundam
    参加者

こちらの記事を見てやってみようとしたのですが
    現状、投稿(post)しか関連記事が出力できないとの事で

ExUnitの関連記事表示機能を他の投稿タイプでも使う

こちらのページを読みましたが

現在制作しているサイトは
    g3 pro unit
    なのですが
    どのファイルのどのあたりに記述するのでしょうか?
    single.phpはありませんでした。

また、関連記事は「タグ」で出力されるようですが
    カスタム投稿タイプで、タグをつけることは可能なのでしょうか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。