カスタム投稿タイプで個別投稿ページにアイキャッチが表示されない。

VWSとは フォーラム Lightning カスタム投稿タイプで個別投稿ページにアイキャッチが表示されない。

カスタム投稿タイプで個別投稿ページにアイキャッチが表示されない。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にma0725により4年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

ma0725
    参加者

カスタム投稿タイプマネージャーを使って、カスタム投稿タイプを設定しました。
    設定で「thumnail」(VK All in One Expansion Unitのバージョンは9.1.3ですが英語表記のままです。それはいいとして)にチェックを入れ、また、ExUnitの有効化設定で「アイキャッチ画像自動挿入」にチェックをいれていますが、
    カスタム投稿タイプで投稿した記事の投稿ページでアイキャッチが表示されません。
    カスタム投稿のアーカイブページではアイキャッチは表示されます。
    また、管理画面でも、投稿や固定ページの投稿画面には、「アイキャッチ自動挿入」の欄が表示されますが、カスタム投稿タイプの投稿画面には表示されません。
    どうすればよいでしょう。

現状では Post と Page でしか表示されない仕様なので、下記に記載の内容で対応わかりますでしょうか?
    子テーマの functions.php などに記載する形になります。

「カスタム投稿タイプ設定」で作成されたものについて フックがうまく行っていない

ma0725
    参加者

失礼しました。すでにトピックがたっていたのですね。
    フックを使ってうまくいきました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。