カスタム投稿にカテゴリーを表示させたい

VWSとは フォーラム Lightning カスタム投稿にカテゴリーを表示させたい

カスタム投稿にカテゴリーを表示させたい

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16289

    kazehitotsuchi
    参加者

    Lightning ProとSkin charmをカスタマイズしている素人からの質問です。あまりに素人で、場違いであったらすみません・・。
    https://lightning.nagoya/ja/setting/customize/custom_post_types_and_tax 

    ↑上のページを参考にしてようとしたのですが、先ず、ダッシュボードに「VK_ExUnit」を表示させることが出来ず(プラグインの画面では有効になっています。)ExUnitと表示されているところから、カスタム投稿は作成出来ました。この後、このカスタム投稿でカテゴリーを表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?何分素人なので、上記ページの”function php”というのがどこに表示されるのかもわかりません・・。

    ※同じことでメールでのお問い合わせもしてしまいました。全く不慣れで、ここで聞くべきなのか?メールがいいのか判断がつきませんでした。お許しください。

    #16292

    DRILL LANCER
    モデレーター

    「VK All in One Expansion Unit」でカスタム投稿を作成する際には、3つほどカスタム分類が設定できます。
    そのカスタム分類がカスタム投稿でいうカテゴリのようなものです。

    P.S.
    正真正銘のカテゴリをカスタム投稿に付与するするのは現在未対応です。
    「Custom Post Type UI」を使用して付与することをおすすめします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。