カスタム投稿での個別投稿表示のタイトル表示について

VWSとは フォーラム Lightning カスタム投稿での個別投稿表示のタイトル表示について

カスタム投稿での個別投稿表示のタイトル表示について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にr-miuraにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16993

    r-miura
    参加者

    社員一覧というカスタム投稿を作り、カスタムタクソノミーで部門を作成し、営業部門、企画部門、管理部門などのタームを社員に設定しています。
    社員の個別投稿表示をするとタイトルにはカスタム投稿名である『社員一覧』が表示されますが、カスタムタクソノミーのタームである『営業部門』、『企画部門』、『管理部門』などを表示するには、どのようにすれば良いでしょうか?

    #17000

    うなこ
    モデレーター

    こんにちは
    管理画面のカテゴリーにチェックは入っていますか??
    チェックが入っていれば表示されるかなと思いますがいかがでしょうか

    #17017

    r-miura
    参加者

    una様

    失礼いたしました。

    下記の追加CSSで投稿タイトルの右に表示されるカテゴリーのボタンを非表示にしていたことを忘れていました。
    span.entry-meta_items.entry-meta_items_term {display:none;}

    カスタム投稿名が表示されているタイトルの場所に、カスタムタクソノミーのターム名を表示したかったのですが、
    カテゴリーのボタン表示の部分のクラスには下記の指定があったので、タイトルの形式で表示させることは、難しいですね。

    btn btn-xs btn-primary

    ありがとうございました。

    • この返信は4年、 9ヶ月前にr-miuraが編集しました。
    • この返信は4年、 9ヶ月前にr-miuraが編集しました。
    • この返信は4年、 9ヶ月前にr-miuraが編集しました。
    • この返信は4年、 9ヶ月前にr-miuraが編集しました。
    • この返信は4年、 9ヶ月前にr-miuraが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。