ウィジェットのトップページコンテンツエリア下部が機能しないです

VWSとは フォーラム Lightning ウィジェットのトップページコンテンツエリア下部が機能しないです

ウィジェットのトップページコンテンツエリア下部が機能しないです

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyumemangoにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

yumemango
    閲覧者

Lightning Proを使用していますが、ウィジェット「トップページコンテンツエリア下部」にウィジェットを入れても表示されません。
    ちなみに「トップページコンテンツエリア上部」は機能します(表示されます)。プラグインはVK All in One Expansion Unitを使用しています。

トップページコテンツエリア下部が機能する方法はあるでしょうか?

DRILL LANCER
    モデレーター

考えられる原因としては・・・

• ウィジェット設定後、諸々(サーバー・プラグイン・ブラウザ)のキャッシュを削除していない
    • Lightning Pro の更新に失敗してファイルが破損している
    • 上部と下部のみ使用しているため、機能していないように見えて実は機能していたりする

とりあえず、Lightning Pro を一旦削除して再インストールしてみてはいかがでしょうか?

yumemango
    閲覧者

RICKさん返答ありがとうございます。
    残念ながら全て試しましたがダメでした。

DRILL LANCER
    モデレーター

ウィジェットの配置は画像の様になっていて、トップページコンテンツエリア下部の下に
    記事一覧やフロントページに設定された固定ページの本文が表示される仕様のようです。

上部と下部のみ使用しているため、機能していないように見えて実は機能していたりする

つまり、こういうことが起こり得るということです。

あと原因として考えられそうなのは、ウィジェットを設置した後保存していないとか、
    テキストウィジェットに記載したコードに問題があるとかあたりが考えられそうな気がします。

ウィジェットの設定画面とトップページの画像の2点を貼っていただけたら少しは対応しやすくなるような気がします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

yumemango
    閲覧者

RICKさんありがとうございます。ご指摘の通り、

「上部と下部のみ使用しているため、機能していないように見えて実は機能していたりする」

でした。
    Lightning Proのウィジェットエリア位置構造を理解していませんでした。
    誠に大変なお手間をおかけして申し訳ございませんでした。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。