ウィジェット「LTG VR コンテンツ」の上下のマージンを狭めたい

VWSとは フォーラム Lightning ウィジェット「LTG VR コンテンツ」の上下のマージンを狭めたい

ウィジェット「LTG VR コンテンツ」の上下のマージンを狭めたい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

shidenkaijp
    閲覧者

【環境】
    Lightning Proバージョン: 0.1.2
    Lightning Skin Fortバージョン 3.0.4

【課題】
    トップページ上で、ウィジェットのトップページコンテンツエリア上部内に、「LTG VR コンテンツ」を複数設置して利用しています。
    ただ「LTG VR コンテンツ」上下のマージンが広すぎるため、マージンを狭める変更をしたいです。
    カスタマイザー内の追加CSSに記述をしたいのですが、どのように記述すればよろしいでしょうか。

Vektor,Inc
    キーマスター
    .mainSection .widget.widget_wp_widget_vkexunit_pr_blocks {
    margin-bottom:0;
    }

下記のような形になりますが、おそらく上部は上のウィジェットに下側のmargin指定がされていると思うので、必要に応じて下記を参考に指定を調べてみてください。

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

shidenkaijp
    閲覧者

おかげさまで解決しました。
    また関連情報も教えていただきありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。