アイキャッチ自動挿入について

VWSとは フォーラム Lightning アイキャッチ自動挿入について

アイキャッチ自動挿入について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13903

    ご教示ください。
    テーマをLightning Pro へ変更後、今までWordPressで作った投稿にアイキャッチ画像を全て一括で設定したい場合はいかがしたら良いでしょうか?
    宜しくお願い致します。

    #13904

    うーん、「記事のアイキャッチ画像」の事ですかね?
    それともSNSでシェアされた時のOGP画像の事を指してますか?

    記事のアイキャッチ画像としての一括保存についてはテーマに関わらずの問題かなと思います。

    OGP画像の事であれば、プラグイン VK All in One Expansion unit がインストール・有効化してある状態で
    外観 > カスタマイズ 画面から
    ExUnit設定パネル > SNS設定パネル より デフォルトのOGPイメージ が設定できます。

    #13925

    kurudrive 様

    いつも有難うございます。
    こちらで見たのですが、

    アイキャッチ画像自動挿入


    記事のアイキャッチ画像です。説明が不足しておりました。

    記事をひとつづつ、更新して対処できました。
    テーマが違うもので、記事がある場合、Lightning Pro 変更した際自動でアイキャッチが挿入されないようです

    なにか一括でできないかと思いお尋ねした次第でした。
    解決とさせていただきます。お手数おかけしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。