「Variety」使用時の見出しデザインについて

VWSとは フォーラム Lightning 「Variety」使用時の見出しデザインについて

「Variety」使用時の見出しデザインについて

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にsakuraにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

sakura
    参加者

お世話になります。
    Lightning Pro+Varietyでサイトを作成していますが、「カスタマイズ」の「Lightningデザイン設定」にて「見出しデザイン」を設定しようとしたのですがうまく反映されませんでした。

使用しているテーマと拡張デザインスキンのバージョンは下記のとおりです。
    Lightning Pro バージョン: 1.6.4
    Lightning Skin Variety バージョン 4.1.0

不具合なのか、こちらの操作ミスか理解不足なのか、判断がつかなかったためこちらで質問させていただきました。
    一度ご確認いただけますでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

私も試してみましたがメインセクションの一部とサブセクションの見出しの部分が効いていないようでした。

• この返信は4年、 7ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

不具合を修正いたしました。
    lightning-skin-varietyのバージョン 4.1.1 をアップしましたのでご確認ください。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

sakura
    参加者

ありがとうございました。
    更新したらきちんと反映されました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。