「JPNSTYLE」使用時の見出しデザインについて」

VWSとは フォーラム Lightning 「JPNSTYLE」使用時の見出しデザインについて」

「JPNSTYLE」使用時の見出しデザインについて」

  • このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にyunahanaにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22890

    yunahana
    参加者

    いつもお世話になっております。

    当方の環境です。

    さくらサーバー
    WordPress 5.2.4 (Lightning Pro Child Sample テーマ)
    Lightning Proバージョン: 2.0.7
    Lightning Skin JPNSTYLE バージョン 3.4.0

    以前に質問が出ていました、「「Variety」使用時の見出しデザインについて」と同じ状況です。

    「Variety」使用時の見出しデザインについて

    こちらの解決されたように、lightning-skin-varietyのバージョンアップを試みたのですが、WordPressのプラグインの画面から「アップデートを確認」ボタンを押しても反応がないのです。
    一度「Lightning Skin JPNSTYLE」を削除して、新しくインストールをすると「新バージョンの Lightning Skin JPNSTYLE が利用できます。バージョン 3.4.0 の詳細を表示するか、更新してください。」の表示が出現しました。
    そして「更新」の文字をクリックして更新が完了するのですが、バージョンが「3.4.0」のままで、「 4.1.1 」になってくれません‥。
    もちろん、コンテンツのh2アイコンは表示されていません。
    サイドバーのh2のアイコンは表示されます。

    当方の環境か、不具合なのか分かりません‥
    解決策がありましたらご教授お願いいたします。
    よろしくお願いいたします。

    • このトピックはyunahanaが4年、 6ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #22913

    DRILL LANCER
    モデレーター

    「新バージョンの Lightning Skin JPNSTYLE が利用できます。バージョン 3.4.0 の詳細を表示するか、更新してください。」

    ということなので、バージョン 3.4.0 が最新なのでしょう。
    不具合の可能性が高いので待ってみてはいかがでしょうか?

    #22918

    yunahana
    参加者

    RICK 様

    前出の質問に「varietyのバージョン 4.1.1 」と書かれておりましたので。「JPNSTYLE」のバージョンも「4.1.1」だと混同してしまっておりました💦

    ご指摘の通り、修正を待ってみます。
    ありがとうございました!

    #22952

    DRILL LANCER
    モデレーター

    そういえば、サイドバーのアイコンってどうやって出していますか?
    独自の CSS で追加している場合はサポート対象外だと思われます。

    #22953

    DRILL LANCER
    モデレーター

    「Lightning デザイン設定」の「見出しデザイン」で設定してしまうと、
    「Lightning Skin JPNSTYLE 設定」の「見出し( H2 )とサイドバーのアイコン」が
    反映されなくなる不具合が発生しているようです。

    当方の環境は以下のとおりです。
    サーバー環境:XAMMP 7.3.0
    WordPress: 5.2.4
    Lightning Pro:2.0.7
    Lightning Skin JPNSTYLE:3.4.0

    #22955

    yunahana
    参加者

    RICK 様

    調べて頂き、ありがとうございます!
    「Lightning Skin JPNSTYLE 設定」で、見出し(H2)とサイドバーのアイコン設定しております。
    あ‥「Lightning デザイン設定」の「見出しデザイン」でも設定しておりました‥
    Lightning デザイン設定」の「見出しデザイン」を設定なしに変更したら、見出し(H2)にもアイコンが表示されるようになりました~!!!

    調べて頂き、本当にありがとうございます!
    感謝申し上げますm(_ _)m

    #22967

    Vektor,Inc
    キーマスター

    RICKさん いつも回答&確認大変ありがとうございます。

    見出しデザイン指定は、”選択したデザインになるように”もとの装飾(アイコン含めて)上書きするので、
    こちらは仕様になります。

    ※見出しデザイン指定前にJPNに限らずbefore要素などに何が指定されているのか判別できない&ユーザーがアイコンありのままデザイン変更を望んでいるのかアイコンなしで変更を望んでいるのか判断・対応が現実的ではないという背景もあります。
    何卒ご了承願います。

    #22998

    yunahana
    参加者

    Vektor,Inc(キーマスター)様

    見出しデザイン指定は、”選択したデザインになるように”もとの装飾(アイコン含めて)上書きするので、
    こちらは仕様になります。

    上記、了解いたしました。
    ご連絡ありがとうございました!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。