「Charm」スライドショーの設定(サイズ)について

VWSとは フォーラム Lightning 「Charm」スライドショーの設定(サイズ)について

「Charm」スライドショーの設定(サイズ)について

タグ: 

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にmidoriにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

midori
    参加者

「Charm」スキンを有効化しましたが、スライドショー画像の大きさが、サンプルサイトのような大きさにはならず、
    「Origin」デザインのままの大きさになります。
    サンプルサイトと同じようなTOP画面が作りたくて、「Charm」を購入しましたが、どのような設定をすればよいのでしょうか。

DRILL LANCER
    モデレーター

CharmにはCharm独特のスライドショーのようなものが有るようです。
    とりあえず下記ページを熟読してみると良いでしょう。
    https://lightning.nagoya/ja/expansion/ex_plugin/charm
    あと、高さは画像の高さ or 縦横比で決まるようです。

• この返信は5年、 2ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

midori
    参加者

ありがとうございます!!
    画像の大きさによって決まるのですね!
    大きさを変更して試したら、思い通りのものになりました!
    推奨の大きさより大きいサイズはダメかと思い、試していませんでした。

ありがとうございました。

ちなみにスライドのサイズはCharmに限らず他のスキンでも画像を大きくすればそのまま大きくなります。
    切り替えがフェードになるのは今の所Charmだけです。

midori
    参加者

kurudriveさま

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

解決いたしました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。